› 第108回浜商同窓会定期総会・OB・OGまつり実行委員会 › 新34回生 › 第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催

2013年09月28日

第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催

第108回浜商OBOGまつりの執行部の中枢で

動いておりました私・・・

終わってみて思うこと・・・

「本当によかった!」

赤字にならなかったこと・・

仕事との両立で苦労したこと・・・

仲間同士の小さな衝突もありました。

皆が真剣に取り組んだからこそおきたこと

なにより、本当に最後までやりきることが

出来てよかった。

アクト大ホールで海援隊、吹奏楽、応援団、OBOGバンド

ホテルオークラでのご宴席

本当にいくらかかるか最後まで見えなかったこの企画に

ついてきてくれた執行部のみなさん、

34回生のみなさん

全てのイベントの支払いを終え

イベントは無事終了することが出来ました。

みなさん本当におつかれさまでした。

そして9月28日(土)、

第108回浜商OBOGまつり慰労懇親会を実施いたしました。

第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催

総務部長も!
第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
この方も!
第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
実行委員長も!
第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
OBOGバンドも!
第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
50歳になったみなさん!これから50歳になるみなさんも!
第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
夜が更け、夜が明けるまで楽しみました。

みなさんにご協力いただきました

第108回浜商OBOGまつりのブログ

「ブログでつなぐ我心の絆!」

今回を最後に第109回の実行委員のみなさんへ

つないでゆきたいと思います。



第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
ありがとうございました
















同じカテゴリー(新34回生)の記事
執行部
執行部(2013-03-14 22:00)

ご夫婦そろって
ご夫婦そろって(2013-01-19 19:00)


Posted by 第108回浜商OB・OGまつり実行委員 at 23:00│Comments(0)新34回生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第108回浜商OBOGまつりスタッフ慰労会開催
    コメント(0)